プロフィール
名前:ウルモフ
年齢:半世紀
誕生日:12月5日
性別:おとこ
メールアドレス:takumi0047@hotmail.com
一言:ようお越し 岩お越し またお越し

2004年11月07日

ロト6。

なななんと!
10月28日のロト6の1等が、東京都足立区の発売所で2口発売されていたんだって〜!
3億9078万円が2口、同じ発売所でですよ!

なななんとラッキーな発売所なんでしょう〜!
もしもひとりで2口買っていたとしたら、7億8000万円!
今大阪で、流行っているという100円石焼芋なら、780万個買えるって事やね!
とても食べ切れませ〜ん《笑う》

毎週ハズレ続けている僕にちょっとだけ運をくださ〜い!
posted by ウルモフ at 00:36| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それだけお芋が買えたら、
全部新潟の地震被害者へ振る舞うって言うのもアリですよね。
「現金で寄付」したほうがいいというご意見もあるでしょうが、
市民レベルの援助はお芋の方が温かいもんですよ。

・・・焼き芋があったかいと心があったかいを引っかけてます。
Posted by せんせい at 2004年11月08日 22:37
せんせいに座布団3枚!
お芋の方が温か芋んですよが良かったから、座布団もう1枚!

三越百貨店に焼き芋屋さんが出来たとか?
かなり高そう!でも、美味そうですな!
Posted by ウル at 2004年11月11日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/978249

この記事へのトラックバック
×

