プロフィール
名前:ウルモフ
年齢:半世紀
誕生日:12月5日
性別:おとこ
メールアドレス:takumi0047@hotmail.com
一言:ようお越し 岩お越し またお越し

2004年11月05日

ブッシュ再選。

アメリカ合衆国の大統領選は、接戦の末ブッシュ大統領が再選されました。
最後に残ったオハイオ州で決まり、ケリー候補が敗北宣言。
強いアメリカをアメリカ国民は支持したようです。
どちらの候補を選んでも、イラクでの戦闘は続くとは思います。
武力だけではどうしようもなくなったイラク。
どの様にすれば、イラクに平和が戻るのか!
国連に平和に戻す力は有るのか?
イラク国民の自らの力しかないんでしょうか?

この世で起こった事は、必ずこの世で収まる。

それを信じ、それを願うばかりです。
posted by ウルモフ at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仮に、アメリカが世界のリーダーであり、
アメリカ的自由と平和を世界中に広めることが正義であるとアメリカ人自身が信じているならば、
アメリカ大統領選挙は、世界中の人たちに選挙権が与えられて然るべきだと・・・思わない?、ねぇ?。
あと4年、世界は持ちこたえられるのか、・・・とても不安です。
少なくとも、9・11クラスのテロが繰り返されかねない懸念が、
また大きくなってきました。

わ〜い、コメント第一号!!。
えっ?、なんでこんな時間にカキコできるのかって??。
わはは、今日は3日に行われた学校祭の代休で、
僕もお休み、家でごろごろしているからなんだよ〜ん。
次は、レンタル掲示板を借りてください。
よろぴく〜っ!。

Posted by せんせい at 2004年11月05日 10:57
せんせい!
第1号のコメントありがとう〜(^3^)/
よろぴくね!
Posted by ウルモフ at 2004年11月05日 12:57
わぁ〜〜。残念、2号だわ。
うるちゃん、newHPおめでとう。
たっちゃん、暇があったら、来てね。

民主党のケリーもイラク戦争に最初は賛成だったんでしょう?
マイケル・ムーアの話も、全部は??
良くわからないのが、政治。
テロが恐いし、これからのアメリカは??
イラク市民が早く平和な生活が送れます様に。

国連って、どの程度の力があるんでしょうか?
なんか、いろいろ不安ですね。
Posted by nami at 2004年11月05日 23:33
fujiちゃん!
第2号のコメントありがとう(^3^)/
よろぴこね!
Posted by ウル at 2004年11月07日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

