プロフィール
名前:ウルモフ
年齢:半世紀
誕生日:12月5日
性別:おとこ
メールアドレス:takumi0047@hotmail.com
一言:ようお越し 岩お越し またお越し

2006年01月25日

お金持ちは幸せか!

なったこと無いから、判れへんけれども、ダカラと言ってもお金がない今が、不幸せだとは思いませんな。

全然ないのも寂しいけれども、有り過ぎた方が不幸せになる確率が高いかもね。

無い者の遠吠えかもね《笑う》
posted by ウルモフ at 00:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無くしてみて、一番大事なものが何であったか、
わかるのかしら?

お金、いっぱい持ってる方は、もっともっとって、いっぱい欲が出て・・。

少しで幸せ感じるほうがいいわよね。



Posted by nami at 2006年01月26日 23:42
自分自身がドコに価値を見出しているのか。

でもそれは、TPOで変わってくると思います。

そのひとつの要素がお金だと思います。

無ければ無いの幸せが、不幸せが、あったらあったでの不幸せが、幸せがあるんでしょうね。
Posted by ウルG at 2006年01月28日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12226406

この記事へのトラックバック
×

