プロフィール
名前:ウルモフ
年齢:半世紀
誕生日:12月5日
性別:おとこ
メールアドレス:takumi0047@hotmail.com
一言:ようお越し 岩お越し またお越し

2004年11月28日

ラグビー

日本代表が、スコットランド戦、ルーマニア戦に続いてウェールズ代表に完敗しました。
ウェールズはランキング8位の強豪。
確か、前回のワールドカップでフランスに善戦した日本代表なのにね。
ラジオで元神戸製鋼の大八木さんが、日本の実力は第3グループで、第1グループの国とは戦わないほうが良いと言ってました。
スコットランドが108:8で100点以上取っているので、ウェールズはそれ以上点を取りにくるって言われてましたが、98:0は凄いですよね。
日本もラグビーが始めてから、100年以上経っているのに、かなりの実力差ですよね。
何がどう違うんでしょうかね?
大八木さんのお説では、日本と同じ第3グループと戦って勝って自身を付けていく方がいいとの事でした。

posted by ウルモフ at 00:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

soma carisoprodol
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: soma carisoprodol
Tracked: 2006-10-13 15:16

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:51

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:52

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:02

うはwww
Excerpt: iTIkVeu5副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/iTIkVeu..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:21

テラびしょびしょw
Excerpt: Fv5nSGqU最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Fv5nSGqU.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:54

助かった。。
Excerpt: kxvV255O ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/kxvV255O/kxvV25..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:00

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:31

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:34

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:54

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:56
×

