プロフィール
名前:ウルモフ
年齢:半世紀
誕生日:12月5日
性別:おとこ
メールアドレス:takumi0047@hotmail.com
一言:ようお越し 岩お越し またお越し

2004年11月25日

鉄亜鈴

筋肉を鍛える道具が、両親を殺害する凶器になるなんて・・・

自分が生み育てた子供に殺されるなんて・・・

子供のことを思い教育して来た筈が・・・

良い子に育てたのに・・・

良い大学に行かせたかったのに・・・

厳しい家庭教育とは・・・

学校にも行かず、働きにも行かない子供はどうすれば・・・

子供が甘いのか、親が甘いのか・・・

じっと我慢して行動するまで待つか・・・

ガミガミ口やかましく言い続けるか・・・

何も言わずにたたき出すか・・・

本人の為か、自分の為か・・・

今の子供は何を考えているのか判らない・・・

今の子供は辛抱が足らんのか・・・

テレビゲームの影響か・・・

昔はこんな事件はなかったのか・・・

打開策とは・・・

posted by ウルモフ at 00:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校教育の結果だろうか?。
ため息、ついてもいいですか?。

今日もまた、親を手にかけた事件、ありましたね。
Posted by せんせい at 2004年11月25日 19:24
せんせい!

僕が思うだけかもしれませんが、今という時代は、何が正しいと言う物が無い時代だと思います。

だから、なんでもOKです。
と言う事は、何も無い時代なんです。

先生が先生で無い時代。
生徒が生徒で無い時代。
人が人で無い時代。

だから、前の時代を知る人は、ため息を付くのです。
僕も何で!何で!何で!何で!何で!何で!
Posted by ウル at 2004年11月25日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1118024

この記事へのトラックバック
×

