プロフィール
名前:ウルモフ
年齢:半世紀
誕生日:12月5日
性別:おとこ
メールアドレス:takumi0047@hotmail.com
一言:ようお越し 岩お越し またお越し

2004年11月22日

夫婦円満?

夫婦間のコミュニケーションを円滑にするためによく一緒にすること。
@車で買い物。
 たまにスーパーに行くかな。
 本当は23日に和歌山のマリーナシティに行く予定でしたが、娘に車乗って行かれて キャンセルです。
Aご飯を食べる。
 朝と昼は必ず一緒に食べてます。
 夜は3日に2回かな。
B誕生日や記念日を祝う。
 誕生日のお祝いと結婚記念日は祝ってますよ。
 来年は銀婚式だから、ちょっと大変!
C同じ部屋で寝る。
 毎日同じ部屋で、いびきのBGMを聞かせながら寝ています。
D外食する。
 月1回の焼き鳥屋その他。
Eテレビを見る。
 見たいテレビ番組が違うんですが、歌番組は一緒に見るかな。
F携帯電話で会話やメール。
 嫁さんが携帯電話を持っていないので出来ません。

夫婦円満度は何点かな?
皆さんで採点してくださいね。
posted by ウルモフ at 23:40| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜、これは11月22日、
「いい夫婦の日」を意識してのエントリーでしょうね。
我が家はどうかなぁ〜?。
Posted by せんせい at 2004年11月23日 16:21
そっか〜。

11月22日。

一緒にする事。

夫が一緒にしたい事。
妻が夫としたい事。して欲しい事、違うかな?

男性は、奥様と一番一緒にしたい事ってなんでしょう?
Posted by nami at 2004年11月23日 23:08
@のいっしょに買い物へ…
は行くことは行くんだけれど、お店に入らないで、車でテレビを見ている夫。
ここでマイナス50点!
お買い物が大嫌いなんだってぇ〜

男性がして欲しい事ってなんだろね?
Posted by くぅ at 2004年11月24日 10:25
一緒にやりたいことですか・・・う〜ん、
あらためて聞かれるとよくわからないなぁ〜。
我が家はごくフツ〜に一緒に買い物に行くし、
ごくフツ〜に子供たちとも遊ぶし、
ごくフツ〜に庭仕事もするし・・・。
特別考えなくても、けっこういつも一緒にいますね。
夫婦という感覚すら最近忘れそうなほど、自然にいつも一緒です。

のろけじゃないよ〜(笑う)。
Posted by せんせい at 2004年11月24日 18:29
わがやも、いつも一緒。
ごくふつ〜〜〜に。いないこと、考えられません。

のろけじゃないわよ。(笑)

でも、寝室、別です。(笑)

主人は、和室にお布団。
私は、ベットです。

ここ隠れ家よね。ナイショね。(笑)
Posted by nami at 2004年11月24日 23:49
うんうん、内緒よ〜。
ここ、隠れ家だもんね(笑う)。
ウルさんも、約束だよ〜。
Posted by せんせい at 2004年11月25日 19:22
多分?五人だけの内緒だよ!

ほかに来る人いないんか〜〜〜〜《顔》
Posted by ウルモフ at 2004年11月25日 23:32
うるちゃんさぁ〜〜。

もうひとつの隠れ家、私どうやって、
入ったの?(笑)ゲロゲロとピーピーのお部屋。
香りがしたのかしら?

みんな、入れないんじゃない?

アドレス、わかんないんじゃないかしら?
入り口どこだった???
Posted by nami at 2004年11月25日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1102350

この記事へのトラックバック
×

