プロフィール
名前:ウルモフ
年齢:半世紀
誕生日:12月5日
性別:おとこ
メールアドレス:takumi0047@hotmail.com
一言:ようお越し 岩お越し またお越し

2004年11月17日

トーナメント

サッカーの天皇杯で、J1のチームが7チームも敗退したそうです。
日本のサッカー競技の最高のリーグのチームがこんなにも負けるものなんですね。
勝って当たり前のチームと、負けてもともとで当たって来るチーム。
その上に以前はJ1にいた選手がJ2のチームやクラブチームにいて、一泡吹かせたいという気持ちがあるものなんですね。
一発勝負の厳しさが1番出るのがトーナメントなんでしょうね。
でも、サッカーはいいですよね。
高校生チームから、プロまで6000チームが参加の誰でも有りのトーナメント。
世界で1番競技人口の多いスポーツたるゆえんでしょうか?
古い体質ガチガチのオーナーが支配する野球にも、楽天やソフトバンクやライブドアが新しい風を入れてくれるようですね。

posted by ウルモフ at 02:38| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天皇杯そうなんだぁ〜
弱小のコンサドーレ札幌はなぜか応援だけはどこにも負けてないの。
だったらもっと!と思うんだけど・・・

ライブドアの堀江社長、網野球はこりごりだって言ってたね。
オーナーが変わって、古い体質少しは良くなるのかなぁ〜?

今日はドラフト会議。
結果はどう出るんでしょう。
Posted by くぅ at 2004年11月17日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1059268

この記事へのトラックバック
×

