プロフィール
名前:ウルモフ
年齢:半世紀
誕生日:12月5日
性別:おとこ
メールアドレス:takumi0047@hotmail.com
一言:ようお越し 岩お越し またお越し

2004年11月11日

日米オールスターゲーム第5戦。

日記に書いたけれどもここにも書いておきますね。
日米オールスターゲームで日本やっと1勝しましたね。
岩熊投手が良いピッチングして1点に抑え、岩村、和田、嶋、それから西武の松井の後ショートに入った、あれ誰だったかな?が打って3点入れましたね。
ああ〜思い出した!中島選手でしたごめんね!
今年の大リーガーたちは、ホント勝ちに来てますから、ひとつ勝てて良かったです。
ボールが大リーグ仕様のを使ってるからかな、まだ日本チームはホームランが出てないんですよね。
ちょっと大きくて、ちょっと重くて、一個一個ちょっと形が違う大リーグのボール!
日本製でも、メーカーによって飛ぶボールと飛ばないボールが有るとか無いとか?
野球って、これだけ長く遣ってるのに不思議なスポーツですよね!

ところで、先発した300勝投手にして7度もサイヤング賞に輝いた42歳のロジャー・クレメンス投手は、本当に辞めるんでしょうかね?
今シーズンも辞めたと言ってて、辞めるの辞めたで18勝4敗なんですよ。
今日のゲームで負けたから5杯目か?《笑う》
まだまだ、いけまっせ!
posted by ウルモフ at 04:42| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おにゅう〜なページオープンおめでと〜
なかなか素敵!

ここのリンクって、なんかおもしろいね。
自動的に文中にリンクがつくの?
「ゲーム」のリンクは、セガのゲームサイトでした。

今日は札幌で試合ですね。
最近家にいることがなかったので、
サッパリ、テレビ&新聞見てなかったの。
お友だちは、ドームへ応援に行くそうです。

なんか、野球のことすっかり忘れてしまってたわぁ〜
Posted by くぅ at 2004年11月11日 14:56
ようお越しやす。
くぅさんは訪問者第3号です。
遣ったね、オール日本!
2連勝や!
松坂もナイスピッチングで大リーガーにアッピール出来たね。
よろぴこね!
Posted by ウル at 2004年11月11日 23:04
井川の髪の毛・・なんとかしたい。
三つ編みでもしてあげるかな〜(笑)

そっか、3号ですかぁ〜
なんか、いいひびき〜♪(笑)
Posted by くぅ at 2004年11月15日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1010130

この記事へのトラックバック
×

