プロフィール
名前:ウルモフ
年齢:半世紀
誕生日:12月5日
性別:おとこ
メールアドレス:takumi0047@hotmail.com
一言:ようお越し 岩お越し またお越し

2004年11月10日

オリックスバファローズと東北楽天ゴールデンイーグルス

ブルーウェーブとバファローズが、合併して二つに分裂して、新しいチームが二つ出来ました。
それぞれのチームは これからドラフト会議でルーキーを入れ、外人を採り、他球団とトレードをし、また、戦力外通告をされた選手のトライアウトしてチーム作りをして行くんですよね。

どんなチームが出来あがるんかな?
楽しみな反面、ペナントレースでボロンちょに負けたら・・・なんて思ったりします。
が、負けようが勝とうが、粋のいい元気な面白い野球を見せてくれたら、イインデナイノ!
posted by ウルモフ at 02:30| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウルさん、座布団一枚!。
なるほど、2球団が合併して一つ減ったところに新球団が入ってきたんじゃなくて、
2つを足して2で割って、また2球団になったんだね。
わかりやすい〜。

んじゃ〜さ〜、
やっぱりバッファローズの名前は仙台に持っていくべきだったような気がするんだけどなぁ〜。
磯部も吉岡もさぞかし喜んだと思うけどなぁ〜。
Posted by せんせい at 2004年11月10日 20:04
せんせい!
バファローズはバッファローズじゃなくてバファローズですよ。
ちっちいっが無いんですって、元近鉄バファローズのピッチャーの佐々木修さんが言ってましたよ。

東北宮城仙台楽天バファローズ&ゴールデンイーグルズってか?《笑う》
こりゃ長い名前だから、略して「東宮仙楽バゴズ」でどうですやろか???
Posted by ウル at 2004年11月11日 05:03
それはそれは、
ちっちゃな「っ」がご迷惑をおかけいたしました(笑う)。
そういえば昔、あのテレビアニメの人気者を「ピカチュー」と書いたら、
「ピカチュウ」だ!と、お叱りを受けたことがあります、
ネット上で・・・(細かいにゃぁ〜)。

それにしても変わりばえのしないユニフォームで、なんかがっかり・・・。
Posted by せんせい at 2004年11月11日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。